
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

日本に喰われた日 2話【派手な女の正体】ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

f:id:tetsubou333:20170518104655j:plain

こんにちは!

 

 

まんが大好き2児の母みほこです。

 

 

 

今回も

 

【日本が喰われた日】

 

のネタバレしていきます。

 

 

ネタバレ前に無料試し読み

してみてください。

 

 

⇒コミックフェスタで試し読み

 

※コミックフェスタ限定配信です

 

 

 

前回記事はこちら

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

2話【崩壊都市】

真悟が目を覚ますと

乗っていた飛行機の機内は

天井に穴が開いていたり

イスが倒れていたりと

崩壊していた・・・!

 

 

更に機内には

飛行機の部品が胸に突き刺さり

絶命している男性など

亡くなっている人々が

多数存在している。

 

 

そんな絶望的な機内の中

真悟の隣の席で寝ていた

女子高生のねねや

派手な格好をした女は

なんとか無事であった。

 

 

「もしかして墜落?

もー勘弁してよー

せっかく取ったライブチケット

どーしてくれんのよー

げっ

死体転がってるし」

と真悟がびっくりするほど

すごい神経をしている女。

 

 

その時・・・

 

 

ゴゴゴゴゴ

 

 

激しい音と

激しい振動が

3人を襲う!!

 

 

「じ・・・

地震!?

激しいぞ!」

と3人は機内から

なんとか脱出する。

 

スポンサーリンク
 

 

脱出した地面を確認すると

ビルの屋上であることがわかり

海上を飛んでいたはずだと

疑問に思う真悟は

暗くてよく見えない辺りを

スマホのライトで

照らして見ると・・・

 

 

崩壊したビルが重なり合い

 

廃墟

 

と化していた!

 

 

本当にこれが日本なのか?

核戦争でも起きたのか?

それとも大洪水?

 

 

どういう状況なのか

まったくわからない真悟は

救助要請をしようとするが

圏外で連絡が取れない。

 

 

いずれにせよ

街中が廃墟と化した状態では

助けも期待できないと

絶望する真悟・・・

 

 

そんな時

キズを負ったねねの

傷口を見た

派手な格好の女は・・・

 

 

 

本編の続きと試し読みは

こちらからできます。

 

 

⇒コミックフェスタで試し読み

 

 

 

 ネタバレ続きはこちら

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク