
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

【完全増殖種ナツネ】食糧人類(しょくりょうじんるい)2巻 12話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

f:id:tetsubou333:20170410054003j:plain

こんにちは。

 

 

まんが大好き2児の母みほこです。

 

 

今回も

 

【食糧人類】2巻

 

のネタバレを書きます。

 

無料試し読みできますので

読んでみてください。

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

前回のネタバレはこちら

tetsubou333.hatenablog.com

 


 

食糧人類2巻

第12話ネタバレ

 

ナツネがまだ母親と

団地で住んでいる時に

事件は起こった・・・

 

 

ある日から母親が

自分の部屋に籠り

出て来なくなり

ナツネも食べものがなくなり

餓死寸前のところで

2名の警察官が訪問。

 

 

母親が居る部屋に突入すると

レンジで加熱した

餅の様な

膨張し腐敗もしている

状態になっていた。

 

 

また異臭もすさまじく

団地周辺にまで

臭いがするほどで

警察はその一帯を封鎖し

住民を避難させた。

 

 

そのナツネの部屋に

津島という私服警官が

やって来る。

 

 

母親は

逃亡中の被験者

山崎さおり21歳で

2年前に身重の体で

『ゆりかご』を脱走。

 

 

今は息はあるが

すでに瀕死の状態・・・

 

 

母親は

かなりの美人で

『ゆりかご』の警備員を

誘惑して行為中に

下半身を噛み切って逃走。

 

 

警備員は出血多量で

死亡したとのこと。

 

 

母親は

薬に適合せずに

今の餅のような状態

になった・・・

 

 

ナツネは人類初の

完全増殖種!

 

 

生まれてから2年で

5~6歳と同じくらいの

成長をした。

 

 

津島に連れられて

行きそうになるナツネが

母親に助けを求めると

瀕死の状態ながら

起き上がり

津島に襲い掛かる!

 

 

すると近くにいた

警察官は母親に発砲!

 

 

津島は救出され

母親は大量の出血をする・・・

 

 

そんな母親の状態を見て

涙を流すナツネに

母親は最後の力を振り絞り

自らの血をインク替わりに

『に げ て』

とメッセージを書く。

 

 

それを見て

意を決したナツネは

5階という高さの

ベランダから外へダイブ!!

 

 

落ちたところに

たまたま来たパトカーに

ひかれて

真っ二つになる

ナツネ・・・

 

 

それを見た津島は慌てて

「早く来い!

逃げられちまうぞ」

と2人でナツネがひかれた

現場に行く。

 

 

するとその現場には

ナツネの下半身しかなく

上半身は下水溝から

逃げたのだった・・・

 

 

ナツネは下半身のない

上半身だけで激痛に耐えて

必死に這って下水溝を

はっていく・・・

 

 

しばらくして

痛みがないことに気付いた

ナツネが下半身を見ると

 

再生していた! 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

数年後・・・

 

 

道路工事の誘導員をしていた

津島のところに

青年が訪ねてくる・・・

 

 

「久しぶりだな

俺の顔を憶えてるか?」

と言う青年は

数年前に津島から

ナツネだった。

 

 

「お・・・

お前ん時のっ・・・」

と思い出した津島は

ナツネを逃がした責任

を取らされて警察を

クビになったと言う。

 

 

ナツネはナイフを手にして

津島の目の前に出し

「俺は何者だ

手短に答えろ」

と聞く。

 

 

「そんなことも

知らねぇのかよ

教えてやってもイイけど

タダって訳にゃいかねーだろ?」

 

 

交換条件だと言う津島に

ナツネは持っていたナイフで

 

津島の鼻を

切り落とす!

 

 

「普通の人間は

切り落とすと

二度と生えないらしいな

俺は普通の人間の

気持ちがわからないんだ

だからためらったりしない」

と言い今度は

 

津島の指を

切り刻む・・・

 

 

ナツネは

通常の人間ではなく

ある施設で開発

品種改良された特殊な人種。

 

 

最大の特徴は異常なまでの

 

高い再生能力!

 

 

下半身など体を欠損しても

中枢神経を破壊しない限り

再生し続ける。

 

 

死ぬまで肉を供給し続ける

そのためだけに生まれた・・・

 

 

人の肉を大量に必要としている

奴らの需要に応えるべく

作られた。

 

 

そして母親はナツネを

再生するための材料だったが

施設を脱走して

街に身を潜めナツネを産んだ。

 

 

このことを知ったナツネは

決心する!

 

 

母親を殺して

自分を作った奴らに会って

落とし前を

キッチリとつける

と・・・!

 

 

 

 

 

本編と無料試し読みは 

こちらからできます。

 

 

⇒まんが王国で無料試し読み

 

 

 

 

 

スポンサーリンク