
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

監禁嬢(かんきんじょう)3巻掲載予定ネタバレ【22話ネタバレ】感想無料試し読みも

f:id:tetsubou333:20161129172916p:plain

こんにちは。

 

 

まんが大好き2児の母みほこです。

 

 

【監禁嬢

(かんきんじょう)】

 

22話を読んだので

ネタバレ記事にします。

 

 

無料試し読みもできますので

まだ読んだことない人は

ネタバレ前に試してみてください。

 


⇒まんが王国で無料試し読み

 

 

 

前回ネタバレ記事はこちら

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

監禁嬢

第22話「ライブ」ネタバレ

 

岩野は藤森と一緒に

カコのことを知っているか

を聞くために

元カノの

冨山葵(とやまあおい)

に会いに来ていた。

 

 

場所は

ライブハウス。

 

 

元カノの

冨山葵は

バンドのボーカルを

していた。

 

 

ライブが終わり

岩野は

「来てもらったのに

わるいけど

先に帰ってくれ・・・」

と1人で会いに行くと

急に藤森に言い出す。

 

 

そしてスタッフに話かけて

1人で元カノに会いに行く

岩野。

 

 

 

「ビックリさせんといてや

ヒロくん」

 

 

「『ヒロくん』呼ぶのも

何かちゃうか・・・」

 

 

「久しぶりやね

岩野くん

元気やった?」

 

 

控え室に居た

元カノとついに

対面を果たした岩野。

 

 

その場で

カコのことを知っているか

聞いてみるが

「悪いけど

全く知らへんわ」

とカコのことは知らない。

 

 

(ダメ元では

あったけど

全滅か・・・)

 

 

落胆の表情をする岩野は

「ありがとう・・・

じゃあ俺はこれで・・・」

とすぐに立ち去ろうとする。

 

 

岩野の後ろ姿から

指にしている結婚指輪を

見つめる元カノは

「もう

書いてへんの?」

と岩野に言う。

 

 

「書いてないよ・・・」

と答える岩野に・・・

 

 

「そうなんや・・・

でもまぁいいんちゃう?

ヒロくんが今

幸せなんやったら・・・」

 

 

岩野はそのことには

何も反応せず

「じゃっ

じゃあ・・・」

と扉を開けて外に出ようとする。

 

 

そんな岩野に元カノは

「あともう1つ・・・

 

美沙ちゃんに

よろしく」

 

と意味深めな表情で

話しかける・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

帰り道・・・

 

 

(だから

会いたくなかったんだ・・・

 

 

しかもこれで

あの女につながる

手掛かりは何もない・・・

 

 

結局ふりだしか・・・)

 

 

1人で考えている

岩野に・・・

 

 

「いーわーの

さん」

 

 

と建物の屋上から

話しかける声!

 

 

その声に驚き

声のする方向を見る

岩野の視線の先には!

 

 

カコの姿が!!

 

 

 

その頃

藤森は

「葵さんですよね・・・

少しお時間ありますか?」

と岩野の元カノの

控え室を訪ねていた・・・

 

 

 

 

 

岩野が

会いたくないと言っていた

元カノがついに登場!

 

 

今回では

あまり性格はわからなかった

ですが

岩野と元カノと妻の美沙子の

3人の間で

何かがあったのは

わかりましたね。

 

 

いったい何があったのか?

 

 

その内容も

トーリーに

大きく関わってきそうですね。

 

 

続きはこちらから

読んでみてください! 

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

本編をまだ読んだことない人は

試し読みもありますので

読んでみてください。

 


⇒まんが王国で無料試し読み