
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

監禁嬢(かんきんじょう)3巻掲載予定ネタバレ【19話ネタバレ】感想無料試し読みも

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです♪

 

 

ハマってる漫画

 

【監禁嬢

(かんきんじょう)】

 

の最新話が出たので

ネタバレ記事書きます。

 

f:id:tetsubou333:20161129172916p:plain

 

 

無料試し読みもありますので

興味ある人は読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

前回記事はこちら

tetsubou333.hatenablog.com

 

tetsubou333.hatenablog.com

 

 

 

監禁嬢 第19話

ネタバレ前半

カコに拉致監禁された末に

洗脳され従うことになった

岩野の同僚の女教師の

柴田はある朝

学校で岩野に話しかける。

 

 

 「いーわーのーくん!!」

 

 

呼ばれて振り返る岩野は

 

一瞬驚く!

 

 

黒から栗色に

髪の色を変えた柴田が

一瞬

 

カコに見えた

 

からだ。 

 

 

「柴田先生

それっ・・・」

と突然の髪色の変化に

何があったのだろうと驚く

岩野をはじめとする

学校の先生や生徒たち。

 

 

その日の放課後・・・

柴田は

周りを誰かに見られてないかと

キョロキョロと警戒しながら

手紙を藤森の友人の

あずさの下駄箱のロッカーに

入れる。

 

 

「ギャーギャーうるさい

あのブスなら

たぶん広めてくれるだろ・・・」

と何かを企んで

手紙を入れたようだ。

 

 

カコちゃん・・・

笑ってくれると

いいなぁ・・・

とも考えていた柴田。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

場所は変わり

線路の近くの

誰にも見られなそうな

目立たない建物の裏に

岩野と藤森は2人きり。

 

 

「珍しいねぇ・・・

先生から呼び出すなんて」

 

 

「しかも野外!!

もしかして・・・

室内プレイに飽きちゃった?」

 

 

頬を赤らめて

少し興奮気味に言う藤森。

 

 

「プレイにならない為の

野外だよ・・・」

と言う岩野は続けて言う。

 

 

「柴田先生見てどう思った?

何か嫌な予感がするんだ・・・

今朝柴田先生を見たとき

なぜかあの女が重なった・・・」

と一瞬柴田がカコに見えた

時のことを藤森に言う。

 

 

気にしすぎだと言う藤森は

それよりも

岩野が拉致監禁された時に

大鏡にカコが貼った写真の

人達の中で知ってる人が

いるのかが気になっていた。

 

 

実は岩野もその写真のことで

頼みがあって

藤森を呼んだのだった・・・ 

 

 

この一週間で

あたれるだけあたってみたが

カコのことを知ってる人は

誰もいなかった・・・

 

 

「 残りは2人!」

 

 

「俺は葵(あおい)に会うから

お前は田原に訊いてくれないか?

あの女のことを・・・!!」

と藤森にお願いをする岩野。

 

 

葵とは冨山葵といい

実は

 

岩野の元カノ

 

で岩野ができるなら

もう二度と会いたくなくて

カコの知り合いか

訊きに行くのを

最期に残していた。

 

 

そしてもう1人の人物は

田原成美という

藤森の同級生で

藤森が

 

岩野をほしくなった

 

原因を作ったのだった・・・

 

 

カコの手がかりを

知っているかもしれない

残り2人の人物は

何かの波乱がおきそうな

因縁が岩野と藤森の

それぞれにあった・・・!

 

 

次回

その波乱が・・・!!

 

 

 

以上・・・

 

 

第19話終了です。

 

 

ここ最近

影の薄かった

主人公の岩野の登場!

 

 

しかし

今回も影は薄かったですねw

 

 

新キャラの

女教師・柴田が登場し

今回は

藤森が岩野をほしくなった

存在である因縁の田原と

岩野の元カノの葵が

まだ名前だけですが

登場しました。

 

 

新キャララッシュで

ストーリーはますます

新たな展開の予感ですね!

 

 

そして

岩野の影が更に薄くなる

予感もしますwww

 

 

次回は

とりあえず

藤森と田原で

何か波乱が起こりそうです!

 

 

次回も楽しみです♪

 

 

 

まだ本編を

読んだことない人は

無料試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法