読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

少女ファイト(しょうじょふぁいと)あらすじ【心に突き刺さる】無料試し読みあり

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

今回は

 

少女ファイト

 

を読んだので記事にします。

 

 

こちらの試し読みできますので

興味あれば読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

少女ファイトあらすじ

「あの日から

友達は作らないって

決めたんだから」

 

 

大石練(おおいしねり)・15歳。

 

 

バレーボールの名門・白雲山

(はくうんざん)学園中等部に

在籍。

 

 

練はずっと自分を

抑え続けていた。

 

 

小学校時代に全国大会で準優勝した

チームのキャプテンであったほどの

実力を隠しながら。

 

 

集団スポーツの中で

自分を殺さなければいけない

理由は--。

 

 

それでも

バレーを辞められない

想いとはーー!!

 

 

バレーボール

群像劇スタート!

 

 

スポンサーリンク
 

 

  

少女ファイト感想

わたしは運動が苦手なので

学生時代もスポーツに

のめり込んだことがないので

練のような

どうしても好きで辞められない

気持ちになったことがないので

読んでいて

とても羨ましく思いました!

 

 

わたしにも

そんな打ち込めることがあれば

学生時代も輝いていたのかな・・・

 

 

とか思いつつ・・・

懸命にバレーをする

練たちを応援しながら

読んでいました!

 

 

学生時代に

スポーツをやってた人も

やってなかった人も

青春時代を思い出しながら

読めると思います!

 

 

無料試し読みもできますので

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法