
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

愚者の皮(ぐしゃのかわ)チガヤ編7話ネタバレ【嫉妬心がぶり返す】結末が気になる漫画

 

こんにちは!

 

 

まんが大好き2児の母みほこです!

 

 

今回は

 

【愚者の皮チガヤ編】

 

7話をネタバレ記事にします。

 

 

ネタバレ前に読みたい人は

無料試し読みもできます。

 

 

 

⇒まんが王国で試し読みする方法

 

 

 

前回記事はこちら  

tetsubou333.hatenablog.com

 


 

愚者の皮チガヤ編7話ネタバレ

千茅にメッセージを送り

救った刈萱。

 

 

刈萱は生まれつき盲目だが

遠くが見えているかのような

雲の軌道という作品を作る。

 

 

千茅は杖と塀を頼りに

1人で歩くようになり

まるでどこかで自分のことを

見ていたかのように

救ってくれた

刈萱のことを考えていた。

 

 

千茅は塀を触りながら

考え事をして歩いていたので

手をすりむきケガをしてしまう。

 

 

塀にもついてしまった血を

セキは千茅がいなくなった後

千茅のことを思いながら

舐めるのだった・・・

 

  

スポンサーリンク
 

 

 

ベンチに座っていた千茅の側に

近くにいた女の子が持っていた

風船が飛ばされてくる。

 

 

すると刈萱が手を伸ばし

取ろうとした時・・・

 

 

千茅は見えないはずなのに

手を伸ばして風船を取る。

 

 

目の前の風船に

気付いてなかったのだが

誰かが自分の目を通して

見ていると気付く千茅。

 

 

その夜

千茅は数ヶ月ぶりに窓辺に座り

自分の目を通して誰かが

見ていると思い涙を流す・・・

 

 

そんな千茅の様子を

見ていたセキは

再び嫉妬をする・・・

 

 

そしてその嫉妬心は

どんどん膨らみ

行動はエスカレートしていく・・・

 

 

気になる続きは

こちらから読めます。

 

 

 

⇒まんが王国で試し読みする方法