読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

ドラマ逃げ恥【かわいいハグ】あらすじネタバレ感想

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

【逃げ恥】

 

ドラマ版の記事

またまた書いていきます。

 

 

原作の漫画版

まだ読んでない人は

無料試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

こちらも読んでください


 

 

 

ドラマ逃げ恥

かわいいハグ

 

ハグのしかたが

 

かわいすぎて

 

何度も録画を見ました。

 

 

みくりの服も

オシャレすぎでもなく

ダサすぎでもなく

一般の日常的な感じなので

とてもドラマに

入り込めました。

 

 

また

平匡の

ハグの後の頼んでもいない

 

頭ポンポン

 

もよかったです!

 

 

していいのか

ダメなのか・・・

 

 

一度止まってからの

ポンポン。

 

 

平匡なりに

かなり勇気のいること

なんだなと感じさせる

演技素晴らしいです。

 

 

本当に

感情移入してしまいました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

平匡の家族瓦そばの話が出て

嫌いと言っていたのに

最後にはみくりと二人で

エプロンつけて

料理していたことが

とても嬉しかったですし

苦手もみくりのお陰で

克服できたことが

本当によかったなと

思いました。

 

 

家族になると

やっぱり色々変わるんですね。

 

 

わたしもそうだったなーと

まじまじと思いました。

 

 

ほっこり笑えるドラマ

次回がいつも楽しみです。

 

 

最後の

『恋ダンス』

みくりの想像の世界なのか?

 

 

エンディングまで

しっかり見てしまうドラマは

初めてで

毎週家族で

 

踊ってしまいますw

 

 

漫画版を

まだ読んでない人は

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法