読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

本当にあった女の人生ドラマVol.1【セレブ婚の果て】あらすじネタバレ感想

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

【本当にあった女の

人生ドラマVol.1】

 

 ネタバレ続きです。

 

 

無料試し読みもありますので

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

前回記事はこちら

 

 

 

 

本当にあった女の

人生ドラマVol.1

「セレブ婚の果て」

ネタバレ

 

細田有希(30)と

広中佳恵(30)は

職場の同僚で

親友であった。

 

 

佳恵は数人と付き合うも

結婚に至らず

有希は5年間

彼氏がいない。

 

 

佳恵は30歳の内に

結婚するのだと

婚活を張り切って

始めました。

 

 

佳恵の婚活にかける

意気込みは

尋常ではなく

セレブパーティーで

結婚相手を

探し求めたのでした。

 

 

有希は佳恵とは違い

必死になって

結婚相手を探すということに

違和感を感じていました。

 

 

そして

ふと思い立ち

市民講座の太極拳

を始め・・・

 

 

そこで出会った男性と

あっという間に

結婚が決まりました。

 

 

佳恵もその頃

実業家の3男と

結婚が決まりました。

 

 

それからと言うもの

佳恵は

何かと有希の結婚と

比べてきたのですが・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

本当にあった女の

人生ドラマVol.1

「セレブ婚の果て」

感想

 

セレブ婚は羨ましいですが

自分の価値観と合わないと

逆に不幸になるんだと・・・

 

 

身の丈って

やっぱり大事なんだと

考えさせられました。

 

 

大事なのは

 

自分の価値を

高めること

 

ですね!

 

 

自分の価値に合わない

背伸びした

結婚をしてしまった佳恵は

不幸な結末となるのですが

どんなことが起こったのかは

実際に読んで

確かめてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法