読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

花より男子を好きな理由 あらすじネタバレ感想など

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

花より男子

 

の追加記事です。

 

 

無料試し読みありますので

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

あらすじはこちら 

 

 

 

 

花より男子ネタバレ感想

 

花より男子

映画化

アニメ化など

男女問わず

誰もが知っているくらい

有名漫画だと思います。

 

 

読み始めた時は

いじめの描写が多々出てきて

当時のわたしはまだ

グロ耐性なかったので

そういう描写や映像を見るのが

ちょっと苦手だったので

読むのを止めようかと

思いましたが・・・

 

 

当時も話題の漫画であったので

もう少し頑張って

読んで見ることにしました。

  

スポンサーリンク
 

 

普段

お受験やお金持ちという

生活とは程遠い

平凡な生活をしているので

こんな生活羨ましいなぁと

感じたり・・・

 

 

また

主人公のつくし

あまりにも自分の芯を

しっかり持っていて

立ち向かうところは

とても感動しましたし

 

正直に生きるって

素晴らしいな

 

と思いました。

 

 

また

つくしがF4の

誰と結ばれるのかが

なかなかはっきり

分からなかったので

とてもドキドキで

きゅんきゅんで

楽しかったです。

 

 

わたしが好きだった

花沢類とは

結ばれなかったので

よかったような

悪かったような

・・・って感じでした。

 

 

あとは漫画の中のセリフで

 

「良い靴を履いて入れば

素敵なところに

連れて行ってくれるのよ」

 

というようなセリフがあり

とても印象に残っていて

今でも意識して靴を選んで

履いているほどです。

 

 

来世は

 

こんな恋愛をしてみたいな

 

こんな性格になりたいな

 

というのがたくさん出てきて

ワクワクドキドキきゅんきゅん

の大好きな作品の1つです。

 

 

無料試し読みもできますので

まだ読んだことない人や

きゅんきゅんしたい人は

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法