読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

花より男子あらすじ【超有名少女マンガ】無料試し読みあります

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

花より男子

 

の記事を書きます。

 

 

無料試し読みありますので

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

花より男子あらすじ

 

牧野つくし

入ったのは

超金持ち名門高校。

 

 

でも

そこはサイアクな所だった。

 

 

F4ってチーム

が牛耳って

ちょっとでも歯向かうと

集団イジメ!

 

 

ぶち切れたつくし

F4の道明寺司

ケリを入れてしまい・・・!?

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 花より男子感想

 

その昔

まだわたしが学生だった頃に

大ヒットした超有名な少女漫画!

 

 

日本でドラマ化され

そのドラマがまたまた

大ヒット!

 

 

アニメ化されたり

台湾でドラマ化されたり

ドラマも続編まであったりと

ホントにスゴイ人気でした!

 

 

わたしも当時

漫画読んだり

ドラマ見たりしてました。

 

 

ちなみにドラマは

 

嵐の松本潤さん

小栗旬さんなどの

イケメン俳優さん

 

が多数出てましたので

当時のわたしは

ドキドキの

きゅんきゅんで

見ていたのが懐かしいです。

 

 

10年以上前の作品なので

時代背景や絵柄などが

古い感じがするのは

しょうがないですが・・・

 

 

今見てもとても

 

きゅんきゅん

 

楽しめる漫画です!

 

 

少女漫画好きで

まだ読んだことない人は

是非読んでください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

こちらも読んでみてください