読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

インベスターZあらすじ【投資で勝てる漫画】無料試し良みあります

インベスターZ

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

漫画

 

【インベスターZ】

 

読んだので記事にします。

 

 

無料試し読みもできますので

読んでみてね。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

インベスターZあらすじ

 

日本一の進学校である

道塾中学高等学校に

全教科満点で主席入学した財前孝史。

 

 

入学早々

謎の人物に出会い

いきなりある場所に連れていかれる。

 

 

そこで行われていたのは

 

秘密のエリート教育。

 

 

ホントに学校で

こんなことしていいの?

 

 

こんなのあり?

 

 

財前孝史の

フツーじゃない学園生活が

今始まる!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 インベスターZ感想

 

実はわたし

投資とかに若干興味があるので

この作品のテーマは

とても興味深かったです。

 

 

といっても

投資って怖いという

イメージなので

やったこともないし

これからも

やらないんですけどw

 

 

中高生が株式投資というのは

現実的ではないなー

思いましたし

主人公の背負う額が

大きすぎて

びっくりでしたが

興味のあるテーマだったので

面白かったし

勉強になりました!

 

 

株とか投資好きの人や

興味のある人は

楽しめると思います。

 

 

無料試し読みもありますので

読んでみてください。

 

 

 

 ⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

こちらも読んでください!