
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

美少年ネスは薀蓄や雑学からのお笑いが最高!ネタバレ感想

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです!

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回も

 

【美少年ネス】

 

の記事を書いちゃいました!

 

 

タイトルが気になった人は

試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

美少年ネスネタバレ感想

 

私はこの

美少年ネスという

作品が好きです!

 

 

いじめられっ子の少年の前に

ある日

 

「美少年にならないか?」

 

と勧誘してくる謎の男が現れ

半ば強引に

 

「美少年ネス」

 

という家へ連れて行かれる

というところから始まります。

 

 

基本的には

謎の男だった先生と

先生の家に集まる様々な

美少年たちの

コメディー作品です。

 

 

この作品の美少年には

幅広い定義があり

顔がかっこいいから

美少年・・・

 

というわけではありません。

 

 

というか

先生の美少年の基準は

よく分からないのです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

またこの漫画には

 

驚くほどの

薀蓄や雑学などが

登場する

 

のですが

専門知識を必要するような

説明が多少あり

難しくてよく分からないことも

ありました。

 

 

ですが

そんな薀蓄や雑学が

おかしな方向に飛ぶこともあり

 

何度笑ったことか

分かりませんw

 

 

かなり癖になる笑いというか

独特な世界観過ぎて

どう形容すればいいのかも

よく分かりません・・・

 

 

一つ言えるのは

 

初めて見た

パターンの笑い

 

ということです。

 

 

ベタではない

だからといって

シュールと呼ぶのも何か違う

恐らくこの作者にしか

描けない笑いなのです。

 

 

基本的に一話完結であり

バカバカしい

日常を送っている話なので

これといった

ストーリーがあるわけでは

ありませんがw・・・

 

 

クライマックス付近の先生が

美少年を志すようになった話は

感動的でした。

 

 

現在の話も好きですが

先生の友人たちとの話も

面白くて好きなんですよね。

 

 

そんな作品ですが

興味ある人は

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法