読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

キングダム【情熱大陸見て読みました】感想

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです!

 

 

TV番組情熱大陸見て

 

【キングダム】

 

読んでみました!

 

 

無料試し読みできますので

まだの人は

読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

キングダムあらすじ

 

時は紀元前。

 

 

いまだ一度も

統一されたことのない

中国大陸は

500年の大戦争時代。

 

 

苛烈な戦乱の世に生きる

少年・信は

自らの腕で天下に

名を成すことを目指す!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

キングダム感想

 

漫画好きと言っておきながら

まだまだ読んだことのない

作品は数知れずありますね・・・

 

 

以前から

この作品の存在は

知っていましたが

読んだことなったです。

 

 

今回テレビを見ていたら

たまたま

情熱大陸やっていて

キングダム作者の原泰久氏の

回だったのですが・・・

 

 

とてつもなく人気で

とてつもなく売れていて

連載期間10年

累計2600万部

44巻まで発売中・・・

 

 

これは興味が

出ないわけないですね!

 

 

ということで・・・

早速

電子書籍

無料試し読み!

 

 

1話無料で読めましたが

中国の歴史漫画で

主人公・信の

成り上がり物語の

ほんの始まり部分。

 

 

続きが気になります。

 

 

番組中の解説や

作者の原氏が

言ってましたが

「汗と涙と愛情」

の歴史漫画とのこと。

 

 

わたし

そういうの大好きです!

 

 

ということで

眠れない夜に

なりそうでーすw

 

 

まだ読んでいない人は

話しのタネにでも

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法