読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ネタバレ2巻【最期の週末】無料試し読みあります

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

【ホリデイラブ

~夫婦間恋愛~】

 

ネタバレ記事の続きです。

 

 

今なら11月9日までの

期間限定で1巻まるごと

無料試し読みできます。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

⇒ネタバレ1巻はこちら

 

 

 

 

ホリデイラブ

~夫婦間恋愛~ネタバレ2巻

 

「終わりよ

あたしたちも」

 

 

「仕事のことと

むこうの家との決着がついたら

あたしたちの今後も

話し合いましょ」

 

 

「それまで

この家には二度と帰ってこないで」

 

 

「この2日間は最期の土日よ」

 

 

杏寿は純平に告げる。

 

 

そして3人で過ごす

最期の土日になる・・・

 

 

杏寿と純平は

七香のためにいつもと変わらない

週末を過ごすようにする。

 

 

買い物に行って

お昼を外で食べることにした

3人・・・

 

 

それが

いつもと変わらない週末。

 

 

ファミレスで3人でお昼ご飯を

食べている時も

いつも通り冗談を言って

笑わす七香

 

 

純平にはそんないつも通りの

日常の幸せを

失いそうで涙が出てしまいます。

 

 

「失いそうになって

初めて気が付く・・・」

 

 

純平はそんなこと思いながら

後悔していた・・・

 

 

そんな週末を過ごした後・・・

 

 

杏寿は

夫の浮気で離婚した

友人のハナにアドバイスを

受ける・・・

 

 

「許すタイミングを逃すと

取り返しがつかなくなる」

 

 

また杏寿は

同業者の黒井と

ネイルのイベントで

たまたま出会うことになり・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

最期の週末と思われる土日を

過ごした3人ですが・・・

 

 

この3人の時の

七香の行動が見ていて

涙を誘いました。

 

 

仲睦まじい幸せな

3人家族の日常ですが

これが最後かもしれない

と思うと七香が不憫で・・・

 

 

また

杏寿と純平はいつも通りを

装いますが何となく

いつもと違うのを

感じ取っている七香の行動が

けなげで・・・

 

 

自分のムスメちゃんたちに

投影してしまって

悲しくなりました・・・

 

 

杏寿の同業者の黒井の

存在も気になりました。

 

 

杏寿の方もこれから

何かが起こりそうな

予感がします。

 

 

続きが気になる人は

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

⇒ネタバレ3巻はこちら