
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

中卒労働者から始める高校生活ネタバレ4巻【莉央のライバルあかり】無料試し読みあります

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

【中卒労働者から始める

 高校生活】

 

4巻のネタバレ記事です。

 

 

無料試し読みありますので

読んでみてください。

 

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法

 

 

 

⇒3巻ネタバレ記事はこちら

 

 

 

 

中卒労働者から始める

高校生活ネタバレ4巻

 

 

中卒コンプレックスを持つ

工場で働く主人公の真実は

妹の真彩と一緒に通信制

高校へ入学。

 

 

そこでお嬢様の莉央と劇的な

出会いをするが

喧嘩ばかりの日々・・・

 

 

個性的で自我の強い面々である

同級生達と激しい交流を

重ねながら

真実と莉央の2人は惹かれ合い

遂に付き合い始めました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

そして文化祭の季節になり

2人も文化祭に携わることに

なりますが・・・

 

 

そこに真実の中学校時代の

同級生である女子・あかりが

出てきます。

 

 

あかりは中学時代から

真実のことを

 

4年間ずっと好き

 

なのですが

真実と莉央の関係に

絡んできます。

 

 

真実と莉央の2人の

関係はどうなって

いくのでしょうか??

 

 

やっぱりラブコメ漫画には

ライバルが必要ですね!

 

 

莉央には乗り越えてもらって

更に絆を深めてほしいです!

 

 

 

⇒5巻のネタバレはこちら

 

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法