読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

校舎のうらには天使が埋められている あらすじ【ほのぼのかと思いきや・・・JSのヌード!?】無料試し読みあり

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

表紙の絵がキレイだったので

魅かれて読みました!

 

 

【校舎のうらには天使が

 埋められている】

 

記事にしていきたいと思います。

 

 

無料試し読みありますので

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

校舎のうらには天使が埋められている

あらすじ

 

 

理花(りか)は引っ込み

じあんな女の子。

 

 

やっとできた友だちと離れ

赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に

転校してきました。

 

 

「新しい学校で

 新しい自分に変わりたい!」

と意気ごんできたものの

なかなか勇気が出せません。

 

 

そんな理花に最初に

声をかけてくれたのは

勉強も運動もできる

完璧美少女の

あいちゃんでした。

 

 

「ようこそ4年2組へ!

 君も今日から

 ぼくらの○○○だ!」

 

 

 

 

始めはのどかなほのぼの系の

漫画だと思ったら・・・

 

 

それは始まりの

数十ページだけで

壮絶なイジメが

始まっていきます・・・

 

 

小学校の

しかも女子が主導の

女子へのイジメ・・・

 

 

読んでいてとても

怖くなっていきました・・・

 

 

わたしのムスメちゃんたちが

このイジメのターゲットに

なってしまったら・・・

 

 

イジメられる側ではなく

イジメる側になってしまっても

イヤですし・・・

 

 

でもこの漫画の状況なら

イジメる側になってしまう

気持ちもとてもわかりますが・・・

 

 

そんなことを

色々考えながら

読んでいました・・・

 

 

このイジメは

どうなっていくのか?

 

 

続きが気になりながら

読み進めていきました。

 

 

興味のある人は

読んでみてください。

 

 

1巻まるごと

試し読みできます。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法