
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

フルーツ果汁100%ネタバレと感想【メディア化希望マンガ】無料試し読みあります

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

今回は前回記事に引き続き

 

【フルーツ果汁100%】

 

の記事を書きます。

 

 

ネタバレ前に

無料試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒Handyコミックで試し読みする方法

 

 

 

⇒前回記事あらすじはこちら

 

 

 

 

フルーツ果汁100%ネタバレと感想

 

 

最近は漫画原作の

青春ラブストーリーが次々と

ドラマや映画化されていますが

この漫画こそ今の

ベストセラーものの原点と

いっていいほどです。

 

 

主人公の美術部員である

瀬川るりを中心に・・・

 

 

クラスメイトの男子2人

ふーたとなっちゃん・・・

 

 

憧れの先輩の

テンちゃん・・・

 

 

テンちゃんの元カノの

カナコとが・・・

 

 

様々な気持ちと家庭事情とを

抱えつつお互いに

成長していく物語です。

 

 

ひとつひとつの

エピソードは不必要な

ひねりのない学生ならではの

悩みなのですが・・・

 

 

それらが絡みあっていく流れや

キャラクター達の切ない

表情などが繊細でとても共感します。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

また

るりのファッションが

毎回ホントに

 

かわいいんです☆

 

 

制服のない高校なので

季節などによっても

色々と変化もあります。

 

 

そして洋服に合わせて

色々なヘアアレンジもしていて

全身完コピしたいくらいです。

 

 

作者の岡野史佳さんも

るりのファッションについては

ストーリーとは別に

ミニコーナーとしても

描いていたので

だいぶ楽しんでいたのでは

ないかと思います。

 

 

日々の

学生生活の場面が

ストーリーの主ですが

特にオススメなのは

夏合宿の場面です。

 

 

もちろんるりの

 

カワイイ水着姿

 

も出てきます。

 

 

楽しい雰囲気で始まった

夏合宿なのですが

ある事をきっかけに

それぞれの好きな人への

複雑な想いを

ぶつけ合うことになるので

全員の関係性が変わる

 

重要なポイント

 

なのです。

 

 

もしも映像化するなら

必ず入れてほしいし

大切に映像化してほしい

ところです。

 

 

その他にも映像化したら

きゅんきゅんする場面

盛りだくさんです!

 

 

壁ドンや

顎クイなどの

流行りのきゅんきゅんではなく

もっと心の底からグッとくるような

心に沁みる感じです。

 

 

青春ラブストーリーって

こういうのを言うんだよなあ

と感じてもらえると思います。

 

 

無料試し読みありますので

是非試してみてください!

 

 

 

 ⇒Handyコミックで試し読みする方法