
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

カラダ探し ネタバレ2【赤い人の正体とは】

 

こんにちは!

 

 

漫画大好きみほこです。

 

 

漫画

 

【カラダ探し】

 

のネタバレ記事を書いていきます。

 

 

 

ちなみに原作は小説で

計6冊販売されています。 

 

 

 

 

ネタバレ前に

無料試し読みありますので

読んで見てください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

過去記事はこちらから

 

 

 


 

 

カラダ探し ネタバレ2

 

 

明日香たち6人は

遥から頼まれ

 

「カラダ探し」

 

をすることになった。

 

 

 赤い人に何度も殺されるが

カラダ探しルールにより

また同じ日に戻るという繰り返し。

 

 

実際には死ぬわけではないが

殺された時の記憶や痛みは

覚えているので

恐怖感は日ごとに増し

仲間割れや裏切りが

起こったりする。

 

 

しかし少しづつではあるが

赤い人やカラダ探しの謎は

解き明かされていき

やっとの思いでカラダを7つ

集めるが最後の1つである

頭が校舎の何処を探しても

見つからない・・・

 

 

そこで6人は

赤い人が持っている

 

ぬいぐるみの中に

あるのでは?

 

と考え

赤い人からぬいぐるみを

奪うことを計画・・・

 

 

そしてなんとか6人で

力を合わせて

ぬいぐるみを奪うことに成功!

 

 

カラダ探しが始まって

11日目にして

やっとカラダ探しを

すべて終わらせることが

できたのでした。

 

 

しかし・・・

 

 

その後も

カラダ探しは続行!

 

 

遥のカラダ探しを

成功させた時の唯一の生き残り

明日香が今度は

カラダ探しを頼む側になったのだ。

 

 

放送室で

校内放送のアナウンスをしていた

人物が明日香の前に現れ

またカラダが全て揃い目覚めた

遥から色々と説明をされる明日香。

 

 

赤い人の正体や

カラダ探しの呪いをかけている

人物の正体が判明する。

 

 

同一人物だと思っていた赤い人と

カラダ探しの呪いをかけている人物は

別人で姉妹の関係であった。

 

 

呪いをかけているのが姉で

赤い人はその妹・・・

 

 

こうしてまだ謎を残しつつも

第1章が終わり

明日香のカラダを探す

第2章が幕を開ける!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

せっかくカラダ探しが終わり

最終回かと思ったら

まさかの絶望パターンで

またカラダ探しがスタート!

 

 

ふりだしに戻った感もありますが

赤い人の正体や

呪いをかけている人物は判明し

少しは前進したようです。

 

 

赤い人である妹が赤い服が

欲しいというから

呪いをかけている姉が

服を赤くして

あげているそうですが

どうやって

 服を赤くしているのかなど

謎はまだ全て判明している

訳ではありません。

 

 

原作の小説では

第1夜

第2夜

第3夜

最終夜

と全部で4章からなるので

漫画でもこのように展開され

謎が解かれていくと思うのですが・・・

 

 

グロ好きな人

サスペンス・ホラー好きな人は

絶対楽しめる作品ですので

読んでみてください!

 

 

今なら1巻まるごと

試し読みできますよ。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 ⇒ネタバレ集はこちら