
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

カラダ探しネタバレ第1話【スプラッターシーン多い】

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

少年ジャンプ+で人気の

 

【カラダ探し】

 

のネタバレ記事を書いていきます。

 

 

かなり怖い漫画です・・・

 

 

グロい描写ももちろんなんですが

赤い人が追いかけてくるところは

本当に恐怖です・・・

 

 

夜寝るのが怖くなります・・・

 

 

トイレにも行けません・・・

 

 

そんな恐怖漫画を

ネタバレ前に読みたい人は

無料試し読みできます。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

 

カラダ探しネタバレ

 

 

主人公の明日香はある日

遥からこんな言葉を言われる・・・

 

 

「私のカラダ探して」

 

 

しかし遥から言われたのは

明日香だけではなかった。

 

 

明日香を含め全部で6人が

言われたのだった。

 

 

この「カラダ探し」とは

 

「赤い人」の怪談・・・

 

 

赤い人は放課後の

校舎に現れる

 

 

赤い人は1人になった

生徒の前に現れる

 

 

赤い人を見た者は校門を

出るまで決して

振り返ってはならない

 

 

振り返った者は

体を八つ裂きにされて

校舎に隠される

 

 

という話である。

 

 

6人はこのカラダ探しを

やることになってしまったのだ。

 

 

夜の12時ピッタリになると

学校の校舎前に瞬間移動する6人。

 

 

しかしここは現実の学校ではなく

異空間・・・

 

 

校門の手前には見えない壁があり

出ることができない。

 

 

そして6人を誘い込むように

校舎入り口の玄関が勝手に開く。

 

 

6人はカラダ探しが始まるのではと

心配しながらも校舎に入ると

玄関のは勝手に閉まり

鍵がかかってないのに

開かなくなってしまう。

 

 

そこに謎の校内放送が・・・

 

 

「赤い人が生徒玄関に

 現れました

 皆さん

 気をつけてください」

 

 

そして6人の前に現れる

赤い人・・・

 

 

赤い人の見た目は

血だらけで

ぬいぐるみを持つ11歳の少女。

 

 

赤い人を見るなり

振り返り逃げようとした女子は

一瞬で殺され血の海に・・・

 

 

そしてその様子が気になり

振り返った明日香も首を

切られ殺される・・・

 

 

赤い人の怪談には・・・

 

 

赤い人を見た者は

校門を出るまで決して

振り返ってはならない

 

 

それを破った2人は

一瞬で赤い人に殺された

のだった・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

と・・・

ここで第1話が終了です。

 

 

かなり謎だらけでスタートした

第1話でした。

 

 

カラダ探しと赤い人・・・

 

 

第1話ではその存在と

赤い人の恐怖が描かれていますが

まだカラダ探しのルールなど

わからないことだらけです。

 

 

第2話以降に

それらが描かれていきます。

 

 

それにしても

この第1話だけでも

かなり怖いです・・・

 

 

まだグロシーンは少ないですが

遥や赤い人の描写が恐ろしく

また異空間の校舎の

おどろおどろしい感じが

とても出ていてホラーっぽい

恐怖が背筋ぞっとさせます・・・

 

 

第2話以降も

怖いもの見たさで見たくなり

続きがとても気になります・・・

 

 

この第1話の恐怖感は

実際に漫画を読んでもらわないと

伝わらないと思います。

 

 

ホラー系やサスペンス系

またグロ系好きな人は

読んで損はないです。

 

 

無料試し読みありますので

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちら