
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

市場クロガネは稼ぎたいあらすじ【地獄の沙汰も金しだい?】試し読みあります

市場クロガネは稼ぎたい

こんにちは!

 

 

漫画大好きみほこです。

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回も漫画の記事です。

 

 

「市場クロガネは稼ぎたい」

 

 

あらすじは・・・

 

 

少年よ大金を抱け?

学園マネーゲーム開幕!

 

 

私立・学円園学園。

 

 

ここは一風変わった教育システムを

基としている。

 

 

それは・・・

 

 

学園内で稼いだ「金」が

進級・卒業・就職の全てを決める

というもの!

 

 

このシステムで実社会へ有用な

人材を送り出しているのだ。

 

 

そして今この学園に

1人の少年が降り立った。

 

 

その男の名は

市場クロガネ!

 

 

財閥御曹司でありながら

自らの力を試しに

この学園へ入学したのだった・・・

 

 

働く女のコが盛りだくさんの

学園マネーゲーム開幕!

 

 

 

というものです。

 

 

お金を前面に打ち出し

お金の教育がテーマの

この漫画・・・

 

 

わたし実は・・・

 

 

投資とか資産運用とかに

とっても興味がありまして!

 

 

といっても実際にはやるお金も

度胸もないんですが・・・

 

 

小学校とかの義務教育にも

お金の授業があった方が

いいのでは?

と思っているタイプなのです。

 

 

ムスメちゃんたちには

お金の大事さとか教えたいんですが

わたしがいまいちわかってないので

授業にあったらいいなー・・・

と思ってます。

 

 

なので

この漫画の舞台である

学校が実際にあればいいのに・・・

 

 

と思いながら読んでました。

 

 

漫画を読みながら

お金の勉強ができて

一石二鳥かな??

 

 

お金を大事にできる

無料試し読みできますので

読んでみてくださいw

 

 

 

 ⇒まんが王国で無料試し読みする方法