
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

先生の白い嘘ネタバレ【美鈴の心の闇とは】無料試し読みあります

 

こんにちは!

 

 

漫画大好きみほこです。

 

 

今回は漫画

 

【先生の白い嘘】

 

ネタバレ記事を書きます。

 

 

ネタバレ前に読みたい人は

試し読みできますよー

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

 

⇒過去記事はこちらから

 

 

 

 

先生の白い嘘ネタバレ

 

 

人間を

2つに分けたとして

必ずどちらかが

少しだけ取り分が多い

と私は感じている

 

 

敏捷と 緩慢と

おおらかと 神経質と

お金持ちと 中流以下と

積極的と 消極的と

ふたえまぶたと ひとえまぶたと

男と 女と

 

 

遅刻する人間と 時間通り来ている人間

 

 

私はいつも

少し取り分が

すくない方にいる

 

 

と・・・

遅刻してきた友人の美奈子を

25分も待っていた主人公の

美鈴。

 

 

美奈子は遅刻し

さらに急に恋人の早藤を

連れて来た・・・

 

 

気が動転したような

表情をする美鈴だが

そのまま3人で食事をすることに。

 

 

美奈子は美鈴に

早藤とケッコンすることになったと

告げる。

 

 

「なんか・・・

 ゴメンね??」

 

 

ケッコンすることについて

美奈子が発した言葉だが

美鈴はとても違和感を

感じ・・・

 

 

(は?)

 

 

と思う美鈴は

違和感にはいつも

曖昧な苦笑いでやり過ごすタイプ。

 

 

(うまれて25年

 いつからこんな感じ

 だったのだろう)

 

 

と考え事をしていると

店員さんが来たことが

わからずに飲み物をこぼしてしまう。

 

 

「やだぁ大丈夫?

 何やってんの~~」

 

 

「アハハ・・・

 大丈夫ゴメン」

 

 

と・・・

美奈子とやりとりする美鈴だったが

そこに早藤が・・・

 

 

「ホラ肘濡れちゃうよ・・・」

 

 

美鈴の腕を

何とも言えない表情で

掴む早藤。

 

 

その瞬間!

 

 

席を立ち後退りする美鈴・・・

 

 

「どんだけ純粋なのよ

 美鈴ってば」

 

 

と言う美奈子だが

実は美鈴には

条件反射のように後退りを

してしまう理由があった・・・

 

 

美奈子には内緒の

美鈴と早藤のあやしい関係・・・

 

 

・・・

 

 

そして月曜日・・・

 

 

美鈴はいつも通り

学校へ行く。

 

 

美鈴は学校の先生。

 

 

生徒たちが

比較し合って

優劣付け合って

一喜一憂する様を

ただ眺めていればいいと・・・

 

 

見下すようにできる先生という

仕事がたのしいと思っている。

 

スポンサーリンク
 

 

 ここまでが第1話のストーリーです。

 

 

ここまで読むと

純粋でカタブツの美鈴と

イケイケの美奈子と

カゲがありそうな早藤

って感じなのですが・・・

 

 

第2話以降からどんどんと

本性が暴かれてきます。

 

 

第2話は

 

「人は見かけによりません」

 

というタイトルですが

まさしくタイトル通りに

美鈴の本性?闇?が

どんどん暴かれていきます・・・

 

 

また・・・

 

 

派手な見た目の

男子生徒・和田島や

女子生徒・緑川椿は

そのままとしても・・・

 

 

おとなしい男子生徒の新妻や

優等生お嬢様の三郷佳奈にも

ヒミツがあり

すごいストーリー展開

になっていきます。

 

 

この続き実際に

読んでみてほしいです。

 

 

あらすじにある

 

「問題作」

 

っていうのが

わかる内容になってます。

 

 

今なら1巻まるごと

無料試し読みできますので

是非読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国で無料試し読みする方法 

 

 

 

 ⇒ネタバレ集はこちらから