
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫なカノジョと犬の僕 ネタバレ 第6話【義姉と弟の禁断の行為】

 

こんにちは

漫画大好き2児の母みほこです!

 

 

【ネコカノ】

 

第6話のネタバレ記事です。

 

 

ネタバレ前に無料で

試し読みできます。

 

 

 

⇒コミナビで試し読み

 

 

 

⇒過去記事はこちらから

 

 

 

 

ネコカノネタバレ第6話

 

 

親が再婚した時の連れ子の

義姉への弟の片思いのストーリー。

 

 

継母が亡くなって数年・・・

 

 

家族は

義姉・ミチコ

弟の大学生・マサフミ

の3人暮らし。

 

 

ミチコが就職の為

明日大阪へ

引越しをすることになり

3人でお祝いの食事会をしていた。

 

 

食事が終わると

ミチコは自分の部屋で

引越しのための荷物整理を始める。

 

 

マサフミはミチコの部屋に

ふらっと覗きに行く。

 

 

ミチコは

 

「なんか欲しいもん

 あれば言って?」

 

と言い

マフラーをマサフミに被せる。

 

 

マフラーには

ミチコのいい匂いが染みついていた。

 

 

やがて

マサフミの彼女の話になり・・・

 

 

マサフミは

えっちいことをしたことがないので

どうしたらいいのか

ミチコに相談を始める。

 

 

そして強引に

ミチコのクチビルに!?

 

 

「どう・・・かな・・・?

 やりかた変じゃない?」

 

 

そして今度は

ミチコの胸さわり始める・・・

 

 

後ろからミチコを抱くように・・・

 

 

そしてどんどん

エスカレートしていき・・・

 

 

2人は○○○を・・・!?

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

という・・・

義姉と弟の禁断の

行為の話です。

 

 

わたしはこの話が

1番ドキドキしました☆

 

 

いけないことだと

わかっていても

気持ちが止められず・・・

 

 

激しくエスカレート

していく2人の続きをみたい人は

電子書籍で読んでみてください。

 

 

無料試し読みもできますよ☆

 

 

 

⇒コミナビで読む方法

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちらから