
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫なカノジョと犬の僕ネタバレ第5話【さらにエスカレートして!?】

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

話題の人気漫画

 

【ネコカノ】

 

のネタバレ記事続きです!

 

 

⇒あらすじはこちら

 

 

⇒第1話ネタバレはこちら

 

 

⇒第2話ネタバレはこちら

 

 

⇒第3話ネタバレはこちら

 

 

⇒第4話ネタバレはこちら

 

 

 

ネコカノネタバレ第5話

 

 

第5話は第4話の続きの話に

なっていますので

登場人物は一緒です。

 

 

浪人生・ヨシと

3歳年上の幼なじみ・綾子。

 

 

お互いに想いを寄せている2人。

 

 

なかなか素直になれず

「好き」と言えない・・・

 

 

しかしそんな言葉とは裏腹に

カラダは素直なようで・・・

 

 

ある日

ヨシの部屋に綾子が遊びに来て

誘うがヨシは綾子をほおっておく。

 

 

すると綾子はすねてしまい

ヨシの飼い犬のポポ山さんと

いちゃいちゃし始める。

 

 

それを見たヨシは

ポポ山さんの変わりに

綾子といちゃいちゃし始めて・・・

 

 

続きはここでは書けませんが

だいたい想像できるのでは

ないでしょうか・・・

 

 

ご自身の目で

確かめてみてください。

 

 

無料試し読みもあります。

 

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法 

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちらから