読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

殺し屋1感想【かなりグロい・・・】閲覧注意

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

こんにちは!

 

 

今回は

 

【殺し屋1】

 

を読んだ感想を記事にします。

 

 

 

⇒あらすじはこちらから

 

 

 

 

殺し屋1感想

 

 

かなりグロい漫画です・・・

 

 

かなりハマる人と

読むのがダメな人がいる

好みがはっきりわかれる

漫画かもしれません。

 

 

主人公のイチにしろ

敵対する垣原にしろ

登場人物すべてが

異常性欲者という

イッちゃってる人しか出てこないです。

 

 

快楽を求めるスタンスが極度の

サディストやマゾヒストだったり・・・

 

 

イチも殺しをすることにより

興奮してしまい

現場で射○して○液を残したり・・・

 

 

死○を好むとか

女性の髪をひっぱり○○○とか

○門に銃を入れて撃つとか・・・

 

 

かなりグロい絵の描写があり

トラウマになる人も

いるかもしれません。

 

 

映画ではさすがに

この描写はムリだったようで

DVDで見たらかなりマイルドな

表現になっていました。

 

 

ストーリーもかなり面白いので

グロ好きな人には

かなりオススメです!

 

 

家族にはちょっと見せられません・・・

 

 

ムスメちゃん2人は

泣いちゃいますね・・・

 

 

無料試し読みできますので

読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちら