
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫なカノジョと犬の僕ネタバレ第2話【2人のその後】

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

【猫なカノジョと犬の僕】

 

第2話ネタバレ記事です。

 

 

第2話は第1話の続きの

ストーリーです。

 

 

⇒第1話のネタバレ記事はこちらから

 

 

⇒あらすじはこちらから

 

 

⇒無料試し読みはこちらから

 

 

 

猫カノネタバレ第2話

 

 

第1話にて京子と

○○○となり付き合うことに

なった大津。

 

 

季節は冬で

交通機関がマヒするほどの

雪が降り積もっている。

 

 

大学からの帰宅時

同級生の女子大生・長沢に

お願いがあると話しかける

京子。

 

 

それは実家暮らしの京子が

大津のアパートに泊まるための

アリバイ作りに

長沢のアパートに泊まるという

ことにして欲しいというお願い。

 

 

ところが大雪で長沢も

自分のアパートに帰れなくなり

一緒に大津のアパートに

泊まること。

 

 

大津のアパートに来た3人。

 

 

そこに堀之内という大津の友人が

長沢が大津のアパートに

来るというので押しかけて来た。

 

 

堀之内は長沢のことが

気になっていて

第1話で大津に長沢のアドレスを

京子に聞くように頼んだのでした。

 

 

4人で色々と会話をしていると

大津と京子がコタツの中で

手を繋いでいることが発覚。

 

 

長沢は2人を邪魔しては

いけないと思い

堀之内と一緒に部屋を移動する。

 

 

その部屋で長沢が堀之内に

襲われないか心配に・・・

 

 

と思ったら逆の展開に

 

 

長沢が堀之内に遅いかかり・・・

 

スポンサーリンク
 

 

第1話と同じように

女子は積極的💛

 

 

2人の女の子の母としては

ムスメちゃんがそんなに

積極的になったらと思うと

複雑な気分です・・・

 

 

それにしても

第1話で登場した大津と京子の2人が

順調に愛を育んでいてよかったです。

 

 

堀之内と長沢の2人も

大津と京子のカップルと

同じドキドキな展開なので・・・

 

 

その後は

ラブラブカップルに

なるんでしょうか?

 

 

ドキドキしながら

そんなことを

思いながら読んでました☆

 

 

 

⇒無料試し読みはこちらから

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちらから