
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫なカノジョと犬の僕ネタバレ第1話【そんなこと言うなんて】

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

今回は

 

【猫なカノジョと犬の僕】

 

第1話のネタバレ記事です。

 

 

無料試し読みもできます。

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法

 

 

 

⇒あらすじはこちらから

 

 

 

 

猫カノネタバレ第1話

 

 

さえない男子大学生の大津と

三崎京子は幼なじみ。

 

 

中学から一緒で

大学も一緒になった。

 

 

大学からの帰り道

京子は大津に呼び止められる。

 

 

大津は

京子の友人で女子大生・長沢の

アドレスを知りたがっていた。

 

 

でも簡単に人のアドレスを

教えることはできない。

 

 

諦める大津だったが

京子は大津に言います。

 

 

「じゃあ

 いっぺん○○○」

 

 

そして2人は

1人暮らしの大津のアパートへ。

 

 

京子はアパートについてすぐに

服を脱ぎます。

 

 

それを見た大津は

「いつもこんなこと

して誘ってるのか?」

と言いますが

結局始めることに・・・

 

 

大津はチェリーだと

告白しますが

京子はうれしいと

喜びます。

 

 

そして・・・

 

スポンサーリンク
 

 

この後2人はかなり過激な

ことをします。

 

 

とてもドキドキしちゃいました。

 

 

実は2人は相思相愛。

 

 

大津が何で

長沢のアドレスを京子に

聞いたのかは

第2話でわかるのですが・・・

 

 

ある理由があって大津は

京子に聞いただけで

実は大津は

京子を意識していたんですね。

 

 

相思相愛の2人なので

過激になったのでしょうか・・・

 

 

2人が気になった人は

試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法 

 

 

 

⇒ネタバレ集はこちらから