読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫な彼女と犬の僕あらすじ【ドキドキが止まらない】無料試し読みできます

 

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

過激な○○○漫画

 

【猫なカノジョと犬の僕】

 

略して

 

【猫カノ】

 

 

母もたまには

こういう漫画を読んでみたくなりますw

 

 

電子書籍なら

家族にバレずにこっそり見れますw

 

 

 

⇒完全無料で試し読みする方法

 

 

 

⇒過去記事はこちらから

 

 

 

 

猫カノあらすじ

 

 

ジャンル

ブコメ

 

 

 

著者名

けろりん

 

 

 

公式作品紹介

普段は地味目な厳しい上司と

アフター5の秘密のオフィスラブ。

 

 

同年代の彼女との気兼ねのない

等身大恋愛など

とびっきりキュートで

ちょっと切ない恋愛模様を

召し上がれ!

 

 

 

目次

1 そんなこといえない

2 サイレントスノーストリーム

3 海へ行くつもりじゃなかった

4 ねこかわいい。

5 いぬかわいい。

6 All is Fool of Love

7 素直になれなくて

8 みんなあなたのせいよ。

9 あとがき

 

 

 

感想

かなり過激な!

かなりえ○ちい漫画です☆

 

 

全話○○○です

 

 

幼なじみ同士とか

姉弟関係とか・・・

 

 

危ない関係での

○○○があったりしちゃったり・・・

 

 

でもオトナ漫画と違うのは

しっかり恋愛も

あるところです。

 

 

ストーリーもしっかりしているので

かなり面白いです。

 

 

無料で試し読みもできますので

読んでみてください☆

 

 

 

⇒コミなびで試し読みする方法

 

 

 

 ⇒ネタバレ集はこちら