読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

猫なカノジョと犬の僕【過激な○○○があるんですが】無料試し読みあり

こんにちは!

 

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

 

今回はかなり過激な漫画の

ネタバレ記事です。

【猫なカノジョと犬の僕】

 

 

ジャンルはラブコメなんですが

 

かなり過激な内容

 

になってます。

 

 

1話完結の短編集ですが

前編・後編になってる話しも

ありますので

実質は5つの話しになってます。

 

 

内容の何が過激かというと・・・

けっこうエ○チシーンがあるんです。

 

 

幼なじみととか

姉弟っていうのもあって・・・

 

 

詳しい内容は書けませんが

試し読みでも

かなり過激です。

 

 

興味のある人は

読んでみてください。

 

 

 

⇒コミなびで無料試し読み

 

 

 

 

 ⇒すべての話のネタバレ集はこちら