
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

深夜のダメ恋図鑑ネタバレ【だめんず勢ぞろい】無料試し読みあり

深夜のダメ恋図鑑

こんにちは!

 

漫画大好き2児の母みほこです。

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回はかなり笑えちゃう漫画

のネタバレ記事です。

 

 

【深夜のダメ恋図鑑】

 

 

深夜

ダメンズに悩まされる3人の

乙女達により繰り広げられる

体験談

 

 

かなり笑えちゃいますので

電車やバスなどの

公共の乗り物で読むのは

キケンですw

 

 

 

⇒無料試し読みする方法はこちら

 

 

 

 

深夜のダメ恋図鑑ネタバレ

f:id:tetsubou333:20160910230114j:plain

福間千代(ふくまちよ)さん25歳

 

 

古賀円(こがまどか)さん24歳

 

 

千鳥佐和子(ちどりさわこ)さん25歳

 

 

この3人が深夜に

悩まされたダメンズ

体験談を語り合います。

 

 

ロマンチックな展開から

行きつけのバーで仲良くなった

男性と彼の家へ。

 

 

シャワーを浴びて部屋へ行くと

彼が布団を敷き

靴下を脱ぐという現実を見ると

少女漫画育ちの千代は

耐えられず逃げ帰る・・・

 

 

円は会社の取引先の男性に

食事に誘われ何度目かの

デートの時に告白。

 

 

答えはOKでしたが

円は隠していることが

あると伝える。

 

 

それは

今まで男性と付き合ったことが

ないということ。

 

 

それを聞き男性も

1つだけヒミツがあると・・・

 

 

実は結婚しているんだ

 

 

実は円は元ヤン。

 

 

不倫男は地獄を見ることに・・・

 

 

佐和子は付き合っている

男性のことを話す。

 

 

好みのタイプではないが

クリスマス前に彼女にフラれ

「2カ月でいいから付き合ってくれ」

と必死に告白され心動いた。

 

 

クリスマス

お正月

バレンタイン

彼の誕生日は2月20日

 

 

そして今

プレゼント催促メールが・・・

 

スポンサーリンク
 

 

 その他にも・・・

 

 

たいした男じゃないのに

1流大学卒を自慢している男 

 

 

不倫を繰り返すバンドマン

 

 

ユーモアと悪趣味を

はき違えてる男 

 

 

 などなど・・・

 

 

 自分が出会ってしまったら

ムカつくけど

漫画では笑ってしまう

ダメンズが続々出てきます。

 

 

次はどんなダメンズ

出てくるのか?

 

 

楽しみになってきます。

 

 

笑えるダメンズ体験談

是非読んでみてください。

 

 

 

⇒無料試し読み方法はこちらから