
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

僕達は知ってしまったネタバレ【微妙な距離感の結末は】無料試し読みあり

こんにちは!

 

漫画大好き2児の母みほこです。

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

【僕達は知ってしまった】

漫画のネタバレ記事です。

 

 

恋愛ゲームばかりで

男子とほとんど話もしない

梶ことり(かじ)は高校生になり

同じクラスの元ヤン・梶雪斗

(かじゆきと)と恋をする

 

 

きゅんきゅんする恋愛漫画です☆

 

 

恋愛漫画好きな人は

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法

 

 

 

 

僕達は知ってしまったネタバレ

f:id:tetsubou333:20160814121249j:plain

恋して知った

自分のズルさと

欲の深さ

 

 

彼にフラれてしまいました。

 

 

彼・・・氏に・・・

 

 

ヒカルにフラれてしまった

ことり・・・

 

 

3股をしていたのが

原因みたいだ。

 

 

といっても

現実の話ではなく

乙女ゲーでの話。

 

 

そんな3股で彼氏に

フラれたところを男子に見られ

チュッパ(あめ)の

ストロベリークリームをもらう

ことり。

 

 

どうやら

同情の品らしい・・・

 

 

そしてこれが

家族以外の男子と

思い出せないくらい久しぶりに

口を聞いたくらい

現実の恋愛をしていない

ことり・・・

 

 

友達の明美(あけみ)と共に

生きたカレシを

作ろうと・・・

 

 

そんなことも考えてしまうほど

憧れの高校生活が始まる!

 

 

憧れの制服

初めて見る景色

夢見た電車通学

 

 

期待と予感

これから始まる

あたしの未知の世界

 

 

こうして始まった

ことりの高校生活だが

同じクラスには

同情でアメをくれた男子が!

 

 

アメ男の名前は

梶雪斗。

 

 

元ヤンってウワサの

ちょっとした有名人。

 

 

雪斗の前の席という

こともあり

何かとちょっかいを出される

ことり。

 

 

そんな雪斗に

魅かれていくことりは

次第に雪斗のことばかり

考えるように・・・

 

スポンサーリンク
 

 

こうして

ことりと雪斗は恋を

していくのですが・・・

 

 

雪斗の行動に

もう胸きゅんになっちゃいます☆

 

 

積極的な行動の雪斗に

魅かれていくことりに

すごく共感しちゃいます。

 

 

またピュアなことりに

魅かれていく雪斗も

すごくわかります。

 

 

すごくかわいい反応の女の子。

 

 

雪斗に告白されたり

キスされてもどうしていいか

わからずに微妙な距離感の

関係になってしまう二人。

 

 

同級生に励まされ

やっと自分の気持ちに素直になり

雪斗に想いを伝えるという場面も

かわいくてきゅんきゅんです☆

 

 

その後

ことりの初キスの男子が現れたり

雪斗の中学時代の女友達が

現れたり

雪斗の兄が絡んだり・・・

 

 

色々なことが起こり

一時は別れてしまう二人ですが

周りの協力もあり

再び付き合うことに。

 

 

そして

ことりは雪斗の想いに

答えようと

分化祭が終わったら

〇〇〇という約束を

するのですが・・・

 

 

二人らしい結末を

迎えることになります。

 

 

最初から最後まで

きゅんきゅんの作品。

 

 

結末は是非

ご自身で確かめてみてください。

 

 

無料試し読み

続きはこちらから。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法