
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

わたしに××しなさい!ネタバレ【ニセモノ恋愛の行く末】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回は「なかよし」に掲載されていた

遠山えま先生の人気漫画の

ネタバレ記事を書きます。

 

 

わたしに××しなさい!

 

 

絶対零度の雪女」雪菜(ゆきな)が

学校一の人気者・時雨(しぐれ)の

秘密を握り

ニセモノ恋愛体験を強要する

 

 

というストーリーです。

 

 

恋愛漫画ですので

きゅんきゅんしたい人は

無料試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法

 

 

 

 

わたしに××しなさい!ネタバレ

睨んだ相手をこおらせる

絶対零度の雪女」と呼ばれる

氷室雪菜・・・

 

 

生徒たちから恐れられている先生すら

雪菜から目線をそらすほど・・・

 

 

しかし雪菜は睨んでいるのではなく

人間観察が好きで見ているだけ。

 

 

しかし目つきが悪くて

いつも誤解されてしまう。

 

 

そんな雪菜にはもう一つの顔がある。

 

 

それは・・・

 

 

人気ケータイ小説家ユピナ

 

 

するどい目つきと末端冷え性のおかげで

ちいさいころから

いとこの晶(あきら)以外

だれも寄り付かず・・・

 

 

遠くからみんなを観察して

妄想するのが楽しくて

それを小説にしたら

とても人気が出たのだった。

 

 

そんな雪菜の悩みは恋愛経験がなく

読者が期待する「ラブ」が書けないこと。

 

 

どうすれば?と悩んでいるところ

学校一の人気者・時雨が

クラスメイトから告白されている

ところに遭遇する。

 

 

クラスメイトは

落ち込んでいたときに時雨に

「元気だして」と

手を握ってくれたときから・・・

ということだった。

 

 

それを聞いた雪菜は・・・

 

 

手をにぎられてドキドキする・・・

形から入る恋愛もあるのか

 

 

だとすると・・・

 

 

恋愛のシチュエーションを

体験すれば・・・

 

 

ラブを味わえるんじゃないか?

 

 

と考えますが

相手がいない。

 

 

その時

生徒手帳が落ちているのを見つけ

誰のか確認しようと中を見ると・・・

 

 

時雨の生徒手帳で・・・

 

 

そこにはオトした女子の名前と

告られた日付と状況が書かれてあり・・・

 

 

ラスト1人 氷室雪菜

 

 

の記載もあった。

 

 

時雨の黒い秘密を知った雪菜は

時雨を脅迫する。

 

 

ヒミツだらけの生徒手帳・・・

バラされたくなかったら

 

 

わたしのこと

好きになりなさい

 

 

こうして・・・

お互いに好きでもないニセモノの

恋愛体験がはじまった!

 

 

というのが第1話のストーリーです。

 

スポンサーリンク
 

 

××しなさいの××には

毎回ミッションが入り・・・

 

 

好きになりなさい!

とか

 

 

抱きしめなさい!

とか

 

 

キスしなさい!

とか・・・

 

 

そうして

最初は反抗的だった時雨も

従順になってきて

2人の関係は変わっていき・・・

 

 

雪菜のことが好きで見守ってきた晶も

時雨のことを意識して

雪菜に告白をし・・・

 

 

それをケータイ小説にアップすると

さらに人気が出てきて・・・

 

 

雪菜も初めは楽しんでいましたが

四角関係!?

五角関係!?

と恋愛が複雑になっていくと

胸が苦しくなっていくという

心の変化が見られます。

 

 

こういう雪菜や時雨などの

登場人物の心の変化も

きゅんとしちゃいました☆

 

 

どんどん恋愛が複雑化し

 様々な人物の心が絡み合って

いくほどに

きゅんきゅんしちゃって

続きが気になって

一気に読んじゃいました!

 

 

結末は予想通りって

感じですが

きゅんきゅんしたい人は

是非読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法