
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

煩悩パズルネタバレ【気になる2人の今後は?】

こんにちは!

 

漫画大好き2児の母みほこです。 

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回はきゅんきゅん漫画を読みました

のでネタバレ記事書きます。

 

 

【煩悩パズル

という漫画です。

 

 

サイテーなフラれ方をして男はこりごりの

音羽紬(おとわつむぎ)と

ピアスで金髪の

楢崎立獅(ならざきたつし)の

ラブストーリー

 

 

きゅんきゅんしちゃう漫画です。

 

 

きゅんきゅんしたい人は

無料試し読みしてみてください。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法

 

 

 

 

煩悩パズル

f:id:tetsubou333:20160821174208j:plain

紬は中学時代にサイテーなフラれ方を

したことで恋愛どころか男性と

関わることをイヤがっている。

 

 

そんな紬のクラスには

ピアスに金髪で授業中にどうどうと

漫画本を読んでいるという

問題児の立獅がいた。

 

 

彼はボクシング部で実績を出しており

クラスの女子たちからも人気だが

男子の中には快く思わない者もいた。

 

 

そんなある日

紬は部活である茶道部

行こうとしたところ部室の前で

もめているカップルに遭遇する。

 

 

部室に入れず困っているところ

あの問題児の立獅がやって来る。

 

 

立獅はもめごとを面白がりながらも

止めに入ろうとしますが・・・

 

 

紬はボクシング部の立獅が

ケンカして台無しになるのでは?

と心配します。

 

 

「拳使わなきゃ済む話だろ?」と

立獅は拳を使わず

キックで止めに入る・・・

 

 

なんとかもめごとが終わり

紬が茶道部に行こうとすると

立獅は助けてやったんだからと

お茶を飲ませろと言い出す。

 

 

そこで紬の過去の

恋愛の話になり・・・

 

 

「これからもつき合う気はない」

 

 

「傷つくのやだし

もう男は懲り懲り」と紬。

 

 

「なんで傷付くのが前提なわけ?」

 

 

「どっかの馬の骨と俺を

一緒にすんじゃねーよ」

 

 

「おまえ

 今日から俺の彼女な」

 

 

「異論ねーだろ?」と立獅。

 

 

最初は立獅の告白を

断るつもりの紬だったが

立獅の可愛らしさや真剣さに

少しづつ惹かれていく・・・

 

 

やっと結ばれた2人だが

ある日電車に乗ったときに

元カレの龍弥(たつや)

と出会う・・・

 

 

龍弥は紬が

もう恋はいいと思ったり

男性と関わることもやめる

きっかけを作った張本人・・・

 

 

龍弥は立獅に興味を持ったのか

紬にちょっかいを

出し始めるが・・・。

 

スポンサーリンク
 

 

という感じの展開です。

 

 

紬と立獅の2人の関係は?

 

 

龍弥は2人にどのように

絡んでいくのか?

 

 

紬と龍弥には

どんな過去があったのか?

 

 

この辺が気になるところです。

 

 

それにしても立獅は強引ですね。

 

 

いきなり紬に部室で

お茶を飲みたいと言ったり

いきなり告白したり・・・

 

 

でもイケメンの目立つ男子に

そんなこと言われたら

きゅんきゅんですね☆

 

 

紬もあんなに恋愛しないと

言ったり・・・

 

 

立獅のこと苦手だと言っていたのに

結局付き合うことになったのは

やっぱりきゅんきゅんしちゃった

からでしょうか。

 

 

とにかく2人の関係が気になる人は

続きを読んでみてください。

 

 

無料試し読みもできます。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法