
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

うなぎ鬼ネタバレ【まさかの結末!?】無料試し読みあり

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き2児の母みほこです。

 

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回も漫画のネタバレ記事書きます!

 

 

ちょっとグロというか

サスペンス系の漫画です。

 

 

【うなぎ鬼】という作品です。

 

 

借金に苦しんでいた主人公の倉見勝(くらみまさる)が

裏家業で50~60キロの謎のコンテナを

運ぶことになる。

 

 

というストーリーなんですが・・・

 

 

なかなか不気味な

ゾクゾク寒気がするような作品です。

 

 

興味あればネタバレ前に

読んでみてください☆

 

 

電子書籍で無料で読めます。

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法

 

 

 

うなぎ鬼ネタバレ

f:id:tetsubou333:20160809230348j:plain

<知ってるかい?

 

 

うなぎってのはタンパク質なら

なんでも喰っちまうんだそうだ・・・

 

 

な・ん・で・も・だぜ>

 

 

という、かなり意味深な

セリフからスタートします。

 

 

これが後々どのようにストーリーに絡まっていくのか・・・

 

 

主人公の倉見勝は

千脇(ちわき)に拾われて

 

借金の取り立てという裏家業をしている。

 

 

そんな勝ももともとは競艇にハマって

サラ金からお金を借りまくり、

とある事務所で保険金自殺を

ほのめかされていた・・・

 

 

そんなところを千脇に拾われて

裏家業に励んでいたのだった。

 

 

ある日、千脇に呼ばれて

同じ事務所の富田と3人で

ある場所に行くことになった。

 

 

その場所とは

 

黒牟(くろむ)

 

 

スラム街のような街並みで

カラスが大量に生息しているような

薄気味悪い描写のところです。

 

 

ゾクゾク寒気がします・・・

 

 

この黒牟が

今後、重要な場所となっていきます。

 

スポンサーリンク
 

 

黒牟にあるマルヨシ水産。

 

 

ここで千脇から実の弟を

紹介される。

 

 

そして

とある仕事を頼まれる。

 

 

それは・・・

 

 

50~60キロのコンテナを

トラックで

ここマルヨシ水産へ届けるというもの。

 

 

とても簡単な仕事なのに

報酬は15万。

 

 

そしてコンテナの中身を

知ろうとしたり

見たりしてはいけない。

 

 

もしもコンテナを持ち逃げしたら

タダでは済まされない・・・

 

 

千脇が念を押して話す姿に

凄味があり

本当にタダでは済まされない

ことが伝わります。

 

 

このあたりの描写は

かなりゾクゾクします・・・

 

 

簡単な仕事なのに

1回15万の高額報酬。

 

 

50~60キロの得体の知れない

持ち逃げしたら

タダでは済まされないもの。

 

 

なんかもう

アレしか想像できないんですけど・・・

 

 

その後、隣接する鰻の養殖場

働く面々と顔合わせをする

勝と富田。

 

 

その面々にも不気味さがあり

コンテナの中身の

悪い想像が止まらなくなります・・・

 

 

そして最後の描写・・・

 

 

不気味な何かを

鰻の餌としてまいている

養殖場の従業員。

 

 

<知ってるかい?

 

 

うなぎってのはタンパク質なら

なんでも喰っちまうんだそうだ・・・

 

 

な・ん・で・も・だぜ>

 

 

というところ。

 

 

タンパク質なら何でも食べる

鰻に不気味な何かを

餌としてまいている。

 

 

そして50~60キロの

得体の知れないものを

15万の手当てで

ここへ持ってくる。

 

 

これはもう

50~60キロの

得体の知れないものを

鰻の餌としてまいている

としか思えない・・・

 

 

本当にもう

悪い想像しかできませんけど・・・

 

 

 

と、第1話だけでも

かなりゾクゾクと寒気がする

この漫画・・・

 

 

とても続きが、

そして結末が気になります!

 

 

50~60キロのコンテナの正体は?

 

 

何の目的で運んでいるのか?

 

 

養殖場で働く

不気味な従業員は何者なのか?

 

 

他にも気になることはありますが

とにかく続きが気になります!

 

 

わたし同様

続きが気になる人は

是非読んでみてください!

 

 

 

⇒まんが王国でお得に無料試し読みをする方法