
2児の母みほこの育児日記と漫画のネタバレブログ

漫画大好き2児の母みほこです☆ 女の子2人の育児日記と漫画のネタバレを書いていきます。

スポンサーリンク

無邪気の楽園 ネタバレ 【JSとのアブナイ行為】無料試し読みあり

 

 

こんにちは!

 

 漫画大好きな2児の母みほこです。

f:id:tetsubou333:20160807195353j:plain

今回は漫画

 

無邪気の楽園

 

のネタバレ記事を書きます。

 

 

 

無料試し読みありますので

ネタバレ前に読んでみてください。

 

 

 

⇒Handyコミックで試し読みする方法

 

 

 

 

無邪気の楽園】は主人公である

25歳の男性があることがきっかけで

小学生時代に戻り

いろいろな出来事の中で

女子小学生と

いけないことになってしまう漫画です。

 

 

電子書籍では

フルカラー版が出てますね。

 

 

 

無邪気の楽園ネタバレ 

f:id:tetsubou333:20160808233207j:plain

主人公の反田省太(25歳)

小学校の同窓会に出席。

 

 

元同級生たちは

医者の卵

社長秘書

人気女優などになっていた。

 

 

しかし省太は

フリーのプログラマーという名の

ほとんどニート

 

 

しかもモテナイ素人童貞という状況に

やるせない気持ちになっていた。

 

 

1人学校のプールで

異空間に消えたいと思っていたところ

足を滑らせてプールに落ちてしまう。

 

 

次の瞬間ふと気付くと

小学校のプールの中で

小学校5年生の身体になっていた。

 

 

その後帰宅し

タイムスリップを確信した省太。

 

 

そんな省太のところに

将来人気女優になる

女子小学生の春風このみが遊びにくる。

 

 

そんな中

将来険悪な仲になる

省太の父親が帰宅。

 

 

顔を合わせたくない省太は

このみと一緒に押入れに隠れる。

 

 

押入れの中にはエッチな本があり

それをみて興奮してしまうこのみ。

 

 

このみは女優になるための

オーディションで

キスシーンがあることを省太に告白。

 

 

そのまま

省太とファーストキス

をしてしまう。

 

 

省太は風俗の癖で思わず

Dキスまでしてしまう。

 

 

負けず嫌いのこのみちゃんは

応戦してしまう。

 

 

そしてついに・・・

 

スポンサーリンク
 

 

というのが第1話のストーリーです。

 

 

心はおとな

体はこどもの主人公の省太が

ヒロインが変わりつつ

ラッキーなエッチハプニングに遭遇する。

 

 

続きもののような

1話完結のような漫画です。

 

 

男性はうらやましいなーと思ったり

エッチな目で読むんでしょうが・・・

 

 

わたしはうちの保育園児の

女の子2人が

漫画に出てくる小学生の

ヒロインのように

おませさんにならないといいなー・・・

 

 

という母の気持ちもありつつも・・・

 

 

単純に

ちょっとエッチなギャグ漫画

だと思って読んでます☆

 

 

登場する女子小学生の

ヒロインたちはおませさん過ぎて

現実にはこんな女の子まずいないので

安心して読んでください。

 

 

男性はもちろん

女性でも楽しめる

ような漫画ですので

是非読んでみてください!

 

 

アニメや動画にもなっている

人気の漫画です。

 

 

さっきも書きましたが

ちょっとエッチなギャグ漫画

だと思ってください。

 

 

 

試し読みはこちらから

登録なしですぐに読めます。

 

 

 

⇒Handyコミックで試し読みする方法